これでイイダ
SSブログ

ダルビッシュ 完全試合逃す 彼女は誰? 古関美保?明日花キララ? [芸能]

スポンサーリンク




ダルビッシュ 完全試合


完全な試合内容で相手チームを圧倒、
自己最高となる14奪三振を奪うなど、
完璧なピッチンッグを披露した
テキサス・レンジャーズの
エース・ダルビッシュ有投手。

その悔しさをTwitterを通じて、
こう表現している。

「あと一人て。。なんでやねん!!」



そんなダルビッシュ選手ですが、
タレントの紗栄子さんとの離婚後、
数々の有名人との熱愛の報道が、
メディアを通じて報じられています。

挙がった名前を列挙してみますと・・・


元プロゴルファー・古関美保 A○女優の明日花キララ


古関美保 ダルビッシュ有 


明日花キララ ダルビッシュ有 


ゴルファーの古関美保さんの件は、
結構リアルな話が雑誌にも掲載されたことも有り、
有り得る話かと思えました。


レンジャーズとの契約に、彼女を専属の栄養士として

契約条件に盛りこみたかったとか。

実際は、デマということも考えれれますが、
なかなか話の内容は本当っぽいですよね。

ああ、あるかも、みたいな


2人めの明日花さんですが、こちらは有名な
A○女優さんらしいですね。

この方はジャニーズのKAT-TUNの
田中聖さんとも熱愛が報じられたことも
あるそうで、こういう形で世間一般に
名前が知られるというのは、
どういう気分なんでしょうね。


しかも、2股していたのではないか、
なんて言われていました。

その事を知る関係者は、
古関美保に知られなければいいけど、
と、人事ながらヒヤヒヤしていたそうですが。

気になる知りあうきっかけですが、
なんと・・・Twitterでの
やり取りがきっかけだったそうです。

なんていうか、SNSってすげーw


交際が始まってからは、頻繁に
デートを重ねていたそうで、
目撃談も多いそうです。


しかも、彼女が日本ハムファイターズの
試合に応援に、駆けつけることも有ったそうで、
堂々としたお付き合いですよね。

今年中に完全試合が見れること、期待しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。