これでイイダ
SSブログ

河西智美 黄金伝説リタイヤ 真相と理由は? [芸能]

スポンサーリンク




河西智美リタイヤ 真相と理由

去年放送された「いきなり黄金伝説」出演、
がしかし、番組企画を無視して、河西智美さんが、
わずか5日間の参加の後に、バックレてしまうという、
そんな事件がありました。

正式な発表では、「単調不良」なんて
言われていたようですが、
実際はどうだったんでしょうか。

今回、気になって調べてみました。

この時の企画の出演は、河西智美以外には、
平成ノブシコブシの吉村崇さん、
そして経済評論家の森永卓郎さんでした。

組み合わせとしては、結構面白いと思ったんですが、
リタイヤは残念でしたね。

上記に上げた理由が、実際は嘘だったことは、
ファンの皆さんなら記憶に新しいかと思います。

1万円で生活しているその企画中は、
当たり前ですが出費は
全て加算されるはずです。


河西さんはこの期間中に、他のメンバーとの
写真に収まったものが、どこかのブログに
アップされていましたが、シェイクを飲んでいる
姿があったんですよね。

ネット上の情報によると、その写真は
リタイヤ決定後だろう、ということでした。

これまたファンの間では有名らしいのですが、
彼女、サボり癖なのか、AKB48の握手会を
辞退することで有名だそうで、
不参加の機会も多いようです。

下記がその履歴のようです。

遅刻とはっきり書かれるのもすごいけど、
体調不良が多すぎないですか?(笑



ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
ヘビーローテーション:遅刻
チャンスの順番:遅刻
桜の木になろう:大阪 体調不良で中止
桜の木になろう:広島 体調不良で不参加
カチューシャ:体調不良で不参加
フライングゲット:全国 エロと言われ号泣
フライングゲット:個別 体調不良で中断
風は吹いてる:個別 体調不良により中止
真夏のSounds good!:岩手 体調不良で不参加


こんな人に黄金伝説のこの企画に
でてもらうこと自体、ある意味
無謀だったんでしょうね。

今年の5月3日には、卒業ということですが、
今後はこういった事がないように、
がんばってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。