これでイイダ
SSブログ

佐藤仁美 女優志望 写真集発売の今井メロ批判 ドラゴンレイディで [芸能]

スポンサーリンク




今井メロ


先日フリテレビ系列で放送された、バラエティ番組。
ドラゴンレディ番組内でのこと。


スノーボードハーフパイプ元女子日本代表・今井メロ
佐藤仁美、ほか多数のタレントが出演した。



この番組は、毎週出演するゲストの
「訴えたいことを」題材に、
24人の出演者が賛成か反対か、
判断を下す、という番組。



その番組内で、女優である佐藤仁美は、
女優志望で、近々写真集を発売予定の、
今井メロを痛烈批判した。

ドラゴンレイディ 佐藤仁美


佐藤としては、今井
女優になることを甘く見ているようで、
それが気に食わぬようでした。

結果的には24人中15人が、
今井に賛成でしたが、
佐藤は本当に怒ってましたね。


方や、同じく女優である遠野なぎこは、
こんなコメントを。


「別にどっちが先でもいいじゃん」

同じ女優さんでも、ここまで考えに開きがあるのは、
ちょっと噴きました。



ちょっと考えが安易というか、
佐藤が怒るのも
理解できるんですが。

今井メロの人生って、凄いですね。

オリンピックに代表として出場を果たしましたが、
それ以降は苦労の連続。

ここで、今井メロのお騒がせ人生を、
簡単にまとめてみます。

2006年、トリノオリンピックにスノーボード

ハーフパイプ日本代表として、出場。

結果は予選敗退。

2010年、自身の出産と結婚を発表。

この男性とは後に離婚。

2011年、第2子を出産。

2012年自伝書を出版し、
著書の中で水商売のお店勤務や、

ホストに熱を上げたことなど、
赤裸々な告白が読める。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。