これでイイダ
SSブログ

高橋真麻が退社!彼は副社長!結婚? [芸能]

スポンサーリンク






フジ・高橋真麻アナ“最後のブログ”「思い出アップしきれません」

3月いっぱいでフジテレビを、
退社する高橋真麻アナウンサー(31)が30日、
同局在籍“最後のブログ”を更新した。

 彼女のブログは「マーサ☆ワールド」。
「誰よりもアナウンサーになりたくて」
「誰よりもフジテレビが好きで」
と語る高橋真麻アナは、
「自らの決意で退社することになるとは」
と、心境を語っています。

何故、意思ではなくて、決意?

 どうして、決意という、いい回しを使ったんだろう?
なにげなく?
それとも深い意味があるの?

 何が彼女をそこまで、追い込んだのか?
セクハラ?
パワハラ?

 違いますね。(きっと、多分)

お嫁さんになりたいの?

 「アナ★バン!」の同僚4人を見つめて、
「私以外は、みんなお嫁に行きました…」。

羨ましかったのかな?

お父さん

 彼女のお父さんは、高橋英樹さんなんですね。
「知らなかった」(恥ずかしいかも)
高橋英樹さんといえば「桃太郎侍」

 その桃太郎侍の一人っ子で、愛娘。
「ひと~つ…」いくつまで、あったっけ?

3日後に記者会見

 予告します。
彼女は、3日以内に記者会見を行います。

「彼と結婚します」
「披露宴は7月を予定しています」
「桃さんには、彼は、副社長になったんですよ!と報告済みです」
「彼が、退治されないか?心配だったけど…」

 実は、突然の退社は、寿退社だったのですね。

「おめでとうございます」

って、目が覚めたら夢だった。

 ところで、大出世した彼とはどうなっているの?

きっと、正夢です。
よく外れるけど、今回だけは、当たります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。