これでイイダ
SSブログ

中島知子ワイドスクランブル動画 占い師と洗脳 芸能界復帰? [芸能]

スポンサーリンク




ワイド!スクランブル

 中島は、

(1) “占い師”との関係…洗脳騒動&奪還劇真相
(2) 閉じこもり(秘)生活と激太りのワケ
(3) 芸能界復帰への決意

と、激白したようです。



中島のテレビ登場は、実に約2年ぶりだそうです。

 そもそもの発端は、松嶋尚美との
コンビ解消なのでしょうか?

ファンだったのに!早く復活して

 中島知子は、タレント養成所で松嶋尚美と出会い、1993年にオセロを結成。
2002年から女優としても活動。
2005年にはテレビドラマ『ルームシェアの女』、映画『三年身籠る』で主演を務める。
大河ドラマ『義経』にも出演。

相方は、喫煙家

 中島は嫌煙家だそうです。
中島は海外ロケで数回スモークハラスメントを受け、
体調不良を起こして、一時休養していた時期があるそうです。
そして、松嶋は過去に喫煙者であったそうです。

 もしかして、コンビ解消の原因はたばこ?
たばこが、中島の人生までも狂わせたのかも。

 「たばこ」って、怖いですね。

優しい松竹芸能

 松竹芸能との契約解除の申し入れているのは、
中島の方らしいですね。

 2011年4月に体調不良により休養した中島を
松竹芸能は、遺留の方向で進めたかったらしいですね。

 ところが、3月29日のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」
への出演で「極めて遺憾」と松竹芸能も協議を開始。

 さて、結末は?

占い師とも霊能者とも

 2005年頃から女性占い師との同居を、
始めた中島は、やがて、家賃を滞納し、
その総額は660万円に達したそうです。

 個人事務所と自宅マンションを、
借りていたそうです。
(年収が、5千万円とも、6千万円ともいわれる)

 個人事務所の方は、裁判に敗訴して、
約270万円の支払いと立ち退きを命じられたようです。

 自宅マンションの方は、オーナーである本木雅弘らによって、
訴訟されましたが、これは、提訴が取り下げられたようです。

 ところで、占い師は誰なの?
表に出てこないってことは、
相当に頭がいいのかも?

 姿を現わせば、直ぐに仮面が割れて、
沈没していくと思うけど。

中島って天然派?

 エピソードがいくつかありますね。

 松竹芸能事務所内の全面禁煙に協力し、
相方に「分かりましたか、尚美ちゃん。卒煙しましょう」
と、いったのが、今回の発端でしょうか?

 重度の猫アレルギーでもあるそうです。

 日本で最後に天然痘を罹患した人物でも、
あるそうです。

 中島さん!貴女は大丈夫!
占い師より運命の方が、貴女の味方です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。