これでイイダ
SSブログ

坂口良子の急死!尾崎健夫と坂口杏里は? [芸能]

スポンサーリンク




尾崎健夫

尾崎健夫さんの「teamJET」ブログ

 尾崎健夫さんの「teamJET」ブログが、
3月9日を最後に更新されていませんでした。

 最後の記事のタイトルが「春めいて参りましたね」

 もちろん、本人のものではありません。
teamJETのスタッフによるもののようです。

 尾崎健夫さんのコメントを探す気にもなれません。
もし、そんな記事があったら、
ふざけるな!ふざけてはいけません!」
と、言いたい気持ちです。

 たった、7か月半の結婚生活の大半が、
病魔との闘いだったことを思えば、
悲痛さが伝わってきそうです。

 結婚を決めた時に、覚悟も決めていたのでしょうか?


坂口杏里
坂口杏里のアメブロ

2013-03-22 07:13:10 「昨日は」 帰って来たのが遅くてすぐ寝ちゃいました
2013-03-21 17:01:26 「収録」 これからお仕事です^ ^遅めです☆がんばります☆

と、ありました。

 この22日が最後の投稿になっています。

 3/12の投稿は、ありません。
 3/10に名古屋に向かっています。
お仕事が忙しかったのでしょう。

 そして、3/13には、都内で友達と食事をする
予定だったようです。

予期せぬ不運

 坂口杏里には、何も知らされていなかったのか?
それとも、誰もが予期せぬ出来事だったのか?

 坂口良子さんは、本当に重症だったのか?
怪しくなってきました。

 坂口良子さん本人も予期していたのでは、ないかも?
ましてや、夫の尾崎健夫さんにとっても。

 稀にあるようです。
何かの薬によって、抗体が身体に出来てしまい、
ただの肺炎でも、薬がその抗体のために、効かなくなることが。

 もしかすると、こういう不運だったのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。