これでイイダ
SSブログ

坂口良子急死!死因は?ブログで否定も重病だった? [芸能]

スポンサーリンク




坂口良子


 「坂口良子さんが、急死した」って知らなかった。
57歳で亡くなられたそうです。

お悔やみを申し上げます。

 今月12日発売の女性週刊誌で消化器系の疾患による重病説が報じられた際、
本人がブログで病状を説明していたそうです。

先に、謝っておきます。
「誤字、脱字、その他」ご容赦ください。
手が震えて、うまく文字が打てないのです。

アメブロで、

彼女はアメブロで、2013-03-12 18:31:13 に、
「私の体調につきましては、昨年 腸閉塞を患い、
 それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎に…」
と説明しています。

 それから、たったの2週間です。
27日に死去していたことが28日、分かったそうです。

デビュー

 彼女は、71年「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し、
芸能界入りし、その後、
16歳で、72年のフジテレビ系「アイちゃんが行く!」
で、主演デビューし、ブレークしました。



 次々と、「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し、
人気女優となる彼女は、
86年に不動産会社社長と結婚し、
1男1女をもうけましたが、94年に離婚しました。

今の家族

 2012年8月にプロゴルファーの尾崎健夫さんと、
再婚し、長男、長女と4人家族だったようです。

 夫と、長男(23)、長女のタレント、坂口杏里(22)に、
看取られて亡くなったようです。

 消化器系の疾患で亡くなったと思われるようです。

 昨年12月22日放送の大阪・関西テレビ「雨上がり食楽部」で、
杏里と母娘共演したのが、最後のテレビ出演となりました。

未だ何処も…

 未だ、何処のマスメディアも詳細を掴めていないようです。

ただただ、急なことに唖然とするばかりです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。