これでイイダ
SSブログ

青木裕子とナイナイ矢部浩之結婚!生放送で披露宴? [芸能]

スポンサーリンク




矢部・青木.jpg

フジテレビは4月6日の「めちゃ×2イケてるッ!」2時間半スペシャル(後6・30)を急きょ生放送化、2人の“結婚披露宴”を放送することにしたようですね。

「見なくちゃ!」

 ゼロテレビで矢部浩之さんが、岡村隆史から「子供欲しいと思い出した?」
と、聞かれて「そうですね」と即答したそうです。





昨晩(今朝か?)のニッポン放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演した矢部浩之は、
「ありがとうございます」「婚姻届を出すと堂々としていられますね」
と、話したようです。

青木裕子さんの姿が見たい!

 青木さんは、ゼロテレビでも出演しないで、
陰の方からこっそりと喜びを洩らしたそうです。

 青木さんは、すっかりと表から隠れてしまいましたね。
「内助の功」を今から発揮ってところでしょうか?

でも、矢部より青木さんの方が見たい。

 4月6日のOAまでお預けかな?
この番組は、生放送らしいから、何が起こるか分からない。

突っ込みどころがない

 矢部は、本来、お笑いでしょ。
「突っ込みどころがない」
って、どういうこと?

 青木さんは姿を隠すし、勘ぐってしまえば
「4月6日まで、引っ張っているの?」
と、なっちゃいます。

 こんなに、まともな結婚って「山口百恵」以来?
何年前のことか、調べて見ると、1980年のことでした。

オチは、無しにしてね!

 OAの日に「デキチャッテいました」
なんて、言わないようにしてね。

 株下がっちゃうよ。

何処かに!

 ダメだ。どうやっても「おめでとうございます」
としか言えない。

 別に粗さがしをしているわけじゃないけど、
笑いの一つも出てこない。

 4月6日に期待を持ちましょう。
「必ず、その日に何かある」
と、思います。

 岡村がなんとかします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。