これでイイダ
SSブログ

米沢瑠美、舞台出演!人狼 スキャンダルはデマ? [芸能]

スポンサーリンク




米沢瑠美

 元AKB48の米沢瑠美ちゃんが、Twitterでつぶやきました。
「寝なきゃいけない日に限って 眠れないのはナゼ」

 放っておいてもいいんですけど、
ちょっとアドバイスできるかな?
「そりゃ、無理だろ!」

彼女のブログって、記事数が少ない

 米沢瑠美ちゃんのブログは、アメブロなんですね。
訪問して気付いたのは、月に20記事も投稿していない。

 少し、記事を読むと、舞台の話題がありました。

2月に【人狼 ザ・ライブプレイングシアター】
に、出演していたんですね。

そして「4月公演 #04:VILLAGE II 
への出演が決定いたしました!」
そうです。

人狼って、狼男のことでしょ?

 「そう~」って感じで、気まぐれで、
舞台の事を調べていたら、
「これが面白い!」

 人狼ゲームというのがあって、カード式の
パーティーゲームのようなんです。

 そのゲームに参加できるのは、13名で、
それぞれが、人か人狼の役割を持つそうです。

 いけない!
ゲームの説明になっちゃう。

舞台のシナリオは、このゲームと同じ?

 舞台は、13名全員が同じ立場で登場するのだそうです。
彼女の役は、看護婦 アリシアだそうです。
でも、人なのか?人狼なのか?未だ分からない。

瑠美ちゃん「貴重なゲームの情報をありがとう」
と、いうことで、舞台の紹介をさせて貰います。
 
 「人狼 ザ・ライブプレイングシアター」 #04:VILLAGE I

・2013年4月24日(水)〜4月29日(月)
・上野ストアハウス
・前売券: 3,500円
・当日券: 3,800円

もう、紹介をしたから、ゲームに行ってもいい?

そうそう、スキャンダルって何?

 瑠美ちゃんのスキャンダルを探していたら、
それらしいものが、見つからない。

 何がスキャンダルなんだろう。
それより、舞台を成功させて、日本中に、
人狼ゲームを流行らせましょう。

眠れなくっても大丈夫!
若いんだから!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。