これでイイダ
SSブログ

矢部浩之と青木裕子結婚!ゼロテレビに登場!ひとみちゃんは? [芸能]

スポンサーリンク




矢部浩之


矢部浩之は、何やってるんだ。

ゼロテレビに登場して

矢部は、ゼロテレビの番組終了間際に登場して、
青木裕子アナと「結婚しました」と報告したそうです。

 「何これ?!お前?!」と、
ゼロテレビのCEOである岡村隆史は、
驚いたそうです。

「お前、何しに来たんだ?」と言わなかった岡村は、
本当に驚いたのかもしれませんね。

矢部は、
「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、
真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。(中略)
あっ、岡村さんお先に…。」
と、事務所を通してコメントしたそうです。

 ずいぶん前の記憶になりますが、矢部は、
「この男、マンションで一人で遊ぶのが好きなんですよ」
って、岡村のことを言っていました。

このコンビはどうなの?

 ナイナイとしてお笑いの独自路線を行く、
オリジナリティは、類をみませんが、
このコンビの相性は不思議です。

 真逆ってわけでもないし、
息が合っている感じもしないし、
どうなんでしょう。

突然、岡村はアドリブに入って、
矢部は、そのアドリブを受けてたって、
収拾するより、油を注ぐし。

この領域に二人が入ると、笑いが止まりません。

青木裕子アナとの相性は?

 彼女は、一言でいうと「才女」ですね。
資格もいろいろ持っているらしく、
英語も話せるようです。

 今まで、気が付かないでいましたが、
身長は、173cmもあるそうです。

 矢部は、タイプとして臨機応変型に見えます。
夫婦生活も浮気も、臨機応変にやって行くのかな?

 予想は「破滅はずっと先」です。

「おめでとうございます」と言わせてください。

 あえて言わせて貰えば「結婚にも笑いを持たせろ」
と、いうところでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。