これでイイダ
SSブログ

岡村隆史が記者会見!ゼロテレビ動画 [芸能]

スポンサーリンク






 岡村隆史がゼロテレビを始めようと、
しているようですね。

 ネット配信のテレビで、番組予定も決まっていないようです。
聞くところによると、1ヶ月に1回の番組予定?

 そのわけは、スポンサーも視聴率も、
ないからだそうです。

大晦日の綱渡り

 「ナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ!」
と、題して10年くらい前に大晦日番組のあった事を、
覚えている人いますか?

 この番組は、数年続いて、有名なのは「巨大火炎丸太キャッチ」
ですが、個人的に嵌まったのは「寒中綱渡り」でした。

 この番組を見ながら「無理だろ」と思っていました。
やはり、無理でした。池の上に張った1本のロープを、
一本の竿でバランスを取りながら、池の中のお堂へと向かうのです。

 何度も、池の中に転落し、用意してあるお湯の中に浸かり、
また、挑戦にいくのです。

 見ている方は、面白いやら寒さが伝わってくるやらで、
夢中になって見ていました。

 その番組は生放送で、成功するのか?
誰も分からなかったのです。

 ついには、成功したようですが、それが番組中だったのか、
テロップだったのか覚えていません。

誰か教えて

 この番組を、もう一度見たいと思って、ネットを探すと、
見つかりません。

 誰か、サイト教えて。
もしかすると、今日届く動画サイトにあるかも。
早く、ログイン情報がこないかな。

皆で応援しよう

 ナイナイは、何をやるのか分からないので、
面白いと思っています。

 視聴率が上がれば、ゼロテレビも内容が充実するかもしれませんね。
スポンサーもつくかもしれませんね。

 でも、岡村は、どっちでもいいのかもしれません。
とこで、矢部は?忘れていた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。