これでイイダ
SSブログ

長谷川豊 ギャンブル 現在は?フジテレビは? [芸能]

スポンサーリンク




長谷川豊

 長谷川豊さんの退社が決まったそうですね。
でも、ニュースで「元アナウンサー」っていってるけど、
じゃぁ、今まで何してたの?

 アナウンサーの降格処分ってどうなるの?
アナウンサー業務はしていなかったようだけど。
 使い走り?それとも窓際?

使い込みがそもそもの発端か?

 これしか考えられないよね。
ニュースで、一身上の都合といってるのはどっちなの?
本人?それとも局?

どっちにしても、スキャンダル発生か!
それとも、清算が終わって目出度く、退社したのか。

 これが、彼の運命をどう変えるのか?
スキャンダルをバネにして、切り開いていくのか?
それとも、普通に沈没か?

素養はあるの?

 運命を切り開くためには、努力も必要だけど、
素養も大切だよね。
経験も大切だよね。

 彼はどんな人生歩いてきたの?

・立命館大学卒業
・フジテレビ入社
・入社1年目に競馬実況担当
・モータースポーツの実況を担当
・ニューヨーク支局へ転勤

今は、編成制作局編成情報センター著作権契約部に配属。

素養はあんまり関係ないようですね。

ギャンブルに嵌ったの?

 不運だったのが、1年目の競馬実況担当かな。
この時に、ギャンブルに目覚めたのかな。

 そして、モータースポーツの実況は数年間担当。
これって、公営ギャンブルも担当してたのかも。

 フジテレビは、彼に危険を感じてニューヨークへ、
転勤させたけど、
その国は日本より危ない。

 彼は、ギャンブルに嵌まり込み、ついに使い込みまでして…

 って、予想は当たっているのかな?

立ち直るためには

 彼が、立ち直るためには、ギャンブルから離れる事?。

はっきりしないのが、
フジテレビとは、使い込みの清算終わったのかな?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。