これでイイダ
SSブログ

越智静香が離婚?夫は井上和彦? ブログ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




越智静香

 越智静香さんと井上和彦さんの離婚の真実は?
と、思い早速彼女のブログに訪問して見ました。

 「えっ!何処にそんな記事書いてあるの?」
3/21日のブログは、書き換えられた
のだそうですね。

 真実のほどはと、思って探してみると、
これが分からない。

 離婚したのは、1年前という線が濃いらしいですけど、
本当かどうか分からない。

 彼女のブログは、アメーバで、限定記事が1個も、
ありません。

本音を書いているのか?

 書き換えたという事は、本音に近いブログなのかも。
「しまった」と思ったのかもしれませんね。
記事を書いていると、錯覚に陥ることありますよね。

 目の前にいるのが「パソコンだから、つい気を許しちゃう」
ということありませんか?

 彼女のブログは、必見かも?

そこで、目新しい情報もないので、過去を見てみたら、
彼女のドラマ出演は、ミステリーものが多いのですね。

浅見光彦~最終章~

 真っ先に眼に付いたのが、浅見光彦シリーズに出演していた事。
この最終章は、TBS で2009年の10月から10話放送されたようですね。

 彼女は、第1話にゲストとして出演しているようです。

このシリーズの原作は内田康夫氏。
最高に売れっ子のミステリー作家ですね。

「これは見ていない」と思い、早速、無料動画を探すと、
5分くらい流れて、「後は有料ね」って。
「く、悔しい」

 そうしたら、10日くらい前に頼んだ動画有料サイトのチュウナーだけが、
宅配で届き、「IDとパスワードがない
またまた「く、悔しい」

電話して訊ねてみると「チュウナーとログイン情報のお届けは前後する」
ことが、ありますとの事。

 今日、届いたら、彼女の作品片端から見るぞ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。