これでイイダ
SSブログ

山村紅葉の悩みを解決?子供の事?母の事?夫の事?自宅の事? [芸能]

スポンサーリンク




山村紅葉

 山村紅葉さんは、3/26日つぶやいたそうですね。
「私の悩みは、解決するんでしょうか?」

3/27日に「解決!ナイナイアンサー」に出演して、
悩みを解決してもらうつもりだったんですね。

解決!ナイナイアンサー

 彼女の悩みは、17年前に他界した母親についてだったんですね。
幼い頃から、相手にもしてくれない、褒めてもくれない。
ましてや、遊んでもくれない。

 彼女は女優となり、活躍していくのですが、
それでも、褒めてくれない。

「お母さんは私のこと、どう思っていたんだろう?」

 彼女の悩みは、この番組で解決したように見えますが、
本当のところは、どうなんだろう。

 矢部 浩之が最後にコメントしていました。
「共演すると、紅葉さんは最後に何かくれるんですよね」

 彼女は、優しい女優さんなんですね。

偉大すぎる母親

 彼女の母親山村美沙は生前、ミステリーの女王として、
君臨していました。
 そして、西村京太郎とは、家族ぐるみのお付き合いが、
あったようです。

 そういう母親は、彼女にとって特別な存在だったんですね。
そうそう、彼女は、西村京太郎作の「十津川警部シリーズ」にも
出演していましたね。

親の七光り

 あれは土曜ワイド劇場だったと思うんですけど、
初めて彼女を女優として見たとき、
正直「親の七光り?」って思いましたね。

 でも、よく番組を見ていると、
「へ~」って、感じになっていき、
ついにはファンにまでなっちゃいました。

ところで

 「解決!ナイナイアンサー」って、収録じゃないの?
なんで、放映の前の日につぶやくの?

 最後に、彼女の自宅って凄いね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。