これでイイダ
SSブログ

松尾翠、スキャンダルも劣化も克服して結婚!画像?カップ?事故? [芸能]

スポンサーリンク




松尾翠

 いい話じゃありませんか。

JRAの福永祐一騎手(36)とフジテレビの松尾翠アナウンサー(29)が、
年内に結婚することが26日、わかった。
また、松尾アナは、福永騎手をサポートするため、
9月末頃をもって同社を退職する。

 かつて、松尾翠さんは中年男性との不倫疑惑で、
スキャンダルをおこしていたりしていましたが、珍しい話じゃないですよね。

 福永祐一騎手も仲根かすみさんと、2002年に妹として、
お付き合いしていたようですが、
彼女は、野球選手和田毅と2005年に結婚してしまったそうです。

 可愛きゃ、皆許せるって、今は!

・ 松尾翠さんは、整形で顔面崩壊が劣化したとか?
劣化する前の顔、見てみたい。
今より、可愛いって、どんくらい?
誰か画像を持っている人がいたら、見せて。

・ 実況中に足を組んだとか?
そりゃ、人だもの、足も組みゃ、あくびもするって。
仕事中だから?
だから、人間らしいんでしょ。

・ 福永騎手が知らない画像があるとか?

 知ってるって。
惚れちゃったら、相手のことを知りたくなるのが人情。
調べてるよ、間違いなく。
それで、決めたんだからいいんじゃない。

 性格きつそうだな。裏表がありそう。

そんなことない。
断言してもいいよ。
絶対、大丈夫だと思うよ、暫くの間は。
裏表なんて誰だってあるし、
何で、彼女こんなに叩かれるの?

 福永騎手の年収は軽く億を超えているから、

局アナ辞めちゃいますよね。
局アナの給金なんて、たかがしれてますからね。
でも、お金と結婚したんじゃないよ、
好きだからだよ、多分。

 「松尾翠、フリーで復帰!」みたいなことに、
ならないように、末永く。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。