これでイイダ
SSブログ

村上春樹 新作 色彩を持たない多崎つくると… 在庫 [書籍]

スポンサーリンク




色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 在庫

村上春樹さんの待望の新作が発売されました。

いつも通りなんでしょうか、今回もファンが深夜に行列を
つくっていたようです。

今回並ばれたのは、約150人だったとか。

これもおなじみですが、予約も殺到して
初版が50万部とのことでした。


前回の描きおろし「1Q84 BOOK3」以来、
実に3年ぶりなんですね。

活字離れ、なんて言われる中でこういう
ニュースを聞けるのは嬉しいのですが、
実際、読んでいるのは一部のファンなんですよね。

ネットの普及とともに、本は売れないですし、
Amazonの様なショップが増えたことで、
近所の本屋が全部潰れたんですよね。

歩いていける場所にあった本屋が
全部潰れたので、車で10分の
ドライブの場所まで行くんですが、
彼のようなヒットメーカーが増えて、
頻繁にこういった機会があれば・・・
でも状況は変わらないのかな。

ところで、下記のお店ではまだ購入が
可能なようですので、気になる方は
チェックしてみて下さい。

両方、ともに送料込みで、販売値段は同じです。

また、今回知ったんですが、都内では
コンビニでも購入可能だとか。

田舎住まいの自分には考えられないことです(笑

あらすじが、どうしても知りたいのですが、
見つかりません。


色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年 / 村上春樹 ムラカミハルキ 〔単行本〕






下記は某掲示板からです。



今回は地雷な気がする 前回よりも予約多いみたいだがあんまり話題になってないよな



アマゾンで2万冊予約受付済みなら年内には 中古105円で買えるな。 それまで待つ。


読み終わった。 なんかよく分からん。 よく分からんってのは、いつもみたいな 多様な解釈の余地がなかったところ。 かなり現実的な話だった。 それとも気づかない大きな暗喩があるのかな?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。